前世占い師・立花破月!ココナラ占い:ゴールドランク取得!やったね!嬉

占いについて

町ではクリスマスソングが流れ始めましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

前世占い師の立花です。

私は今ココナラでメインとして活動しているのですが、皆様のご愛顧のおかげで【ゴールドランク】を取得しました

皆様ありがとうございます!やっててよかった占い師・・・!感涙

前世占いを提供させていただいています

あくまで前世療法ではなく、前世占いを提供させていただいています。

前世って今といろいろ繋がっているんですよ。

もっと生まれた才能が、前世の職業の延長だったり。

生まれてきた使命が今の人生に大きな影を落としていたり。

前世を知ることでこの世界でどうすれば幸せになれるかを探すのが私の占いです。

前世っていくつくらいあるの?

前世の数はもちろん人によって違います。

私の場合は4つ。私のパートナーは覚えている限り2つ。

前世を見た時に一番出てくるのは最初の場合が多いのですが、何回目かの時もあります。

そこは一番“今”に影響を与えている前世が見えるみたいなんですね。

自分の前世は思い出なので結構思い出せるんですが、それでも思い出せないものがあります。

戦国時代?らしき思い出なんですけどね。ワンシーンしか思い出せないんですよね。

それも床と座布団(藁)ですよ。何にもわかんない・・・悔しいですッ!

前世に捕らわれる必要はないけれど

自分のルーツを知るのも楽しいかなと思ったりします。

占っていても結構

「そうなんですよ」

と言ってもらえて、私自身

「やっぱりそうなんだ」

と思ったりもします^^

今の自分が「どうして・・・?」こうなのか。という疑問に答えられるかもしれません。

前世占いのご要望はココナラまで

ご相談テーマが見つからない時は、お問い合わせいただければ嬉しいです^^

これからも皆様のご要望にお応えしますので、よろしくお願いします^^

ココナラ立花破月プロフィールはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました