【異世界の魂】人外の魂を持つ“人”は存在するのか

前世のこと

こんにちは。前世占い師の立花です。今日は異世界の魂を持つ“人”は存在するのかというお話です。

私は前世占い師をしていますが、今までいろいろな方の前世を見てきました。
異世界・・・人外の魂を持つ人はいるのか。と問われたら、いる。としか言いようがない体験をしてきました。
今日はそんなお話をしたいと思います。

人外の魂ってどんなもの?

今まで出会ったのは、悪魔・天使・妖怪・妖精・アレです。

・・・アレについては触れないように。

鬼はいないなあ・・・まだ。あと異世界の魂もいました。

人外の魂とは、私は「この世界の人間としてつくられていない魂」として定義しています。

この世の中用の魂としてつくられていない魂。

なので異世界の魂も含まれます。

人外の魂はどんな風に感じてる?

自分が人外の魂であると気がつかないまま、生きている人ももちろんいます。

でも思い出した人はどう思っているのでしょうか。

人に囲まれていても感じる孤独

たくさんの人に囲まれていても、圧倒的な孤独にさいなまれている人がいます。

それは無意識意識的にかかわらずです。

自分と同じ存在がいない。ということを無意識に感じてしまい、自分の存在そのものに疑問を持ってしまうことも。自分の存在がぶれてしまい、心が病んでしまうこともあります

中二病だと自分を馬鹿にしがち

前世の思いや記憶などが部分的に目覚めてしまうと、自分のことを

「中二病なんだ」

とバカにしてしまったりします。これは人間として育ってきた常識の殻に阻まれて、自分のことを下げてしまったり、認められなくなってしまうことも。

人外であろうとあなたはあなたのままでいい

どんな出自であろうと、あなたはあなたでいいんです。

この世界の為に作られていない魂が、この世界で生きる。

それは地獄にいるかのようにつらいこともあるでしょう。

でもどんな世界にしてもあなたはあなたでいいんです。どこにいてもそれは変わらない。

だからあなただけはあなたを受け入れてあげてください。

それが道にになっていくのですから。

霊感がある占い師と雑談をしたいという願望かなえます スピリチュアルや人生観、恋愛観、何でも話せる霊感ありの雑談

 

タイトルとURLをコピーしました