【前世】異世界ラノベ?!異世界から来た存在っていますか?

前世のこと

前世占い師の立花です。異世界から来た魂は本当にいるのか?と言われれば、

「います」

と答えるしかないです。私も含め周囲みんなそうですし・・・。むしろこの世界の人間の魂を持つ存在の方が少ない・・私の家族や友人です。

さて異世界とはどんなところなのでしょうか。

異世界色々?あなたはどこから来た?

もしかしたらあなたも異世界から来た存在かもしれませんよ。

私がいたことがある異世界は、青い薔薇が咲く花園がありました。

青い薔薇はこの世界にはありません。

世界観はハイファンタジー。貴族は色で分かれています。青と銀を身に着けることを許された貴族の城の庭に会った花園の青い薔薇の花が今も目に浮かびます。

そして自分の魂が生まれた場所は赤い空に黒い雲がたなびく、月が照らす世界。

黒曜石でできた城が故郷です。

まだありますが、またの機会に。

異世界と言っても、色々な世界があります。

この世界に似た世界もあるでしょう。ハイファンタジーな世界もありますし、ローファンタジーな世界もあります。

どんな時代もどんな世界からきたとしても不思議ではないんです。

 そんなこと絶対あり得ない

なんて言ってたら、私と同じ風景を知ってる人たちの説明がつきませんしね。

異世界から生まれ変わって、人間の体にどうして閉じ込められているのか。

それは一人一人違います。

私は「人間を体験して人間を観察し、そして・・・」そして・・・の部分は内緒。

結論はもう出てますけどね。

この記事を読んでいるあなた。どんな世界の記憶がありますか?

タイトルとURLをコピーしました