【レビュー】前世ストーリーから今世の課題見つけます

占いサイトレビュー

前世占い師の立花です。今日は【ココナラ】あなたの前世ストーリーから今世の課題みつけますに素敵なレビューをいただいたので、ご紹介したいと思います。

ココナラ占いレビュー

初めて非対面での霊視をしていただきました。

先生にお願いして本当に良かったです。

世間では自分が何者なのか、それを考えるのは「愚かな人間のすることだ」 という風潮があり、自身の違和感を誰にも相談できない方も多くいると思います。

私も自身を「人ではない何か」と感じるようになり、相談できる方を探していました。

私がどういった存在なのか、何をしに来たのか等、腑に落ちることばかりで涙が溢れてきました

今、自分が確かに自分であるという感覚は、この変革の時代において重要な指針になるものだと私は思います。

少しでも悩まれている方はぜひご相談されてください。

先生、此度は本当にありがとうございました。 人外だなんて、占い師さんにも中々相談できないことを相談できて本当に救われました。

先生も、先生のご友人の皆さんも、人じゃない人は沢山いる。私も仲間だよ。 と言ってくださって、とても嬉しかったです。

人外の魂を持つ人たちの苦しみ

自分は人間じゃない。

と言えば普通は笑われると思います。でも人でない魂を持つ人は、私の感覚では意外と多いんですよね。

その中でも自分が

「人間でない」

と思い出してしまうと、非常につらい日々を送ることもあります。

だって周囲は人間ばかりだから。

人間に適応できずに苦しむかもしれませんし、孤独にさいなまれるかもしれません。

私自身、パートナーがいなければ孤独にさいなまれていたかもしれません。

パートナーは私と同じ前世の風景を見、同じところに還る存在なのでよいのですが。

もし自分は人外の者なのかも。と苦しむ方がおられたら、ご相談くださればと思います。

一緒に紐解いていきましょう

あなたの前世ストーリーから今世の課題みつけます

前世占い師 立花破月のココナラプロフィールページ

タイトルとURLをコピーしました