【前世鑑定】風の妖精が人間に生まれた理由とは

前世のこと

水色の空 白い風

先日鑑定をさせていただいて、すごく印象的だった鑑定があります。あまりに印象的だったので、みなさんに紹介したいと思いまして掲載許可をいただきました。ありがとうございます!

人生最後最高のパワーストーンを前世から導きだします


と言う鑑定を出しているのですが、ここで素敵な出会いがあり私自身も心が癒されたのでお話したいと思います。

接続しようとしなくても見えるほどの情景

鑑定の内容を伺う前から、水色の綺麗な空が見えたのです。哀しいほどに透き通った水色の空を白い鳥と共に飛ぶイメージば入ってきました。

白い鳥と共に飛ぶイメージは楽しくて優しくて、本当に幸せを感じるものでした。

白く輝く風は渡り鳥たちと共に、国々を渡り、渡り鳥たちを励まし、喜びを分かち合っていました。

あまりに綺麗な情景で、私も心を奪われるほど。

世界はこの世界のような穢れた空ではありませんでした。異世界と呼ばれる場所なのか、はたまたずっと昔なのか・・・。

相談者さんに情景をお話して「何か思い当たることはありますか?」とお聞きすると

「空がとても好きで、星ひとみさんの天星術でも、空 です^^」

 美しい空の写真を撮影して、近い方に見せるのも大好きだとのこと。

空を飛ぶけれど天使のような縛られたものではなく、どこまでも自由。

五大要素の妖精の一つ、風の妖精だと私は確信しました。彼女の前世、一番最初の前世は風だったと。

妖精はとても無邪気で、そして明るく邪気がありません。楽しい物、美しい物を見ると誰かと共有したくてうずうずしています。

前世が妖精だなんて・・・あるの?

あります。かつて私が視てきた方には、森の妖精や人魚〈海の妖精〉がいました。妖精の特徴として、いつも視界がキラキラと輝いているのです。

まるで世界が優しい色に満ちていると言わんばかりに。

焼き滅ぼす強い色ではなく、優しく包み込むような色。妖精にとってこの世はすべて美しく、光輝いているものです。

闇でさえも彼らにとっては美しく輝く色でしかありません。すべてがありのままに輝いている。

だからこそ、妖精たちはこの世に人間として生まれ変わると、非常につらい思いをすることになります。

風の妖精が人間に生まれた理由とは

ある場所で生まれたばかりの子供を抱いている母親を見たようです。中世の農家の服装をした女性が赤ちゃんを抱いて庭に立っているのを。

「いいなあ。人間は子供ができるんだなあ。お母さんと言うものがいるんだなあ」

と思ったのが人間になった発端だったようです。

妖精には家族を持たないものは多いです。

属性系妖精は、気が凝って生まれてきます。なので親子と言うものが存在しません。妖精でも中にはケットシーのように社会を構成して、親から生まれてくる者たちもいるのですが。

ケットシーは猫の妖精↑

 人間なら親子になれると人間として生まれ変わることを願ったのが、相談者さんでした。

妖精が人間に生まれると出る特徴とは

属性妖精など多くの妖精は自由でマイナスの感情を知りません。ケットシーなど文化を持つものはまた違いますが、基本的にはプラス思考です。マイナス思考に陥って、自殺したり鬱になりません

人間の持つマイナスの感情を知らない妖精たちが、人間の世界に生まれ変わると・・・?

自由奔放な妖精が人間に生まれ変わると、檻に閉じ込められたような状態になりがちです。どんな状態かと言うと、マイナス感情に徹底的に叩きのめされてしまうんです。

それは

「私なんて」

と言う自己肯定感の喪失につながっていきます。

問題を運んでくるのは「人間関係」だったりします。妖精たちにはマイナスの感情が存在せず、喜びを仲間と分け合うんですが・・・。人間の場合は見えない感情やココロを「読む」と言う作業を必要とすることがあります。

でもその作業は人間特有の物なんですよね。

人間関係には、マイナスな感情が付きまとうんです。無邪気な人ほど“異端”とされるんです。だから自分の中の光を魂の底に封じ込めるんですが・・・。

そこに魂の負担がすごくかかるんです。

まず人間としてつくられていないものが、人間の器“肉体”にいると言うことだけで負担がかかります。そして本来の自分を忘れてしまう。

そして「自分なんて・・・」と自己肯定感を失ってしまう

人間関係と言うものを知らぬがゆえに、妖精は人間の中で苦労することがとてもあります。無邪気さは異端と言われ、排除されることもあるわけで。あと「変わり者」と言われたりもします。

マイナスの感情を知らないがゆえに、それに触れ変質してしまうんです。でもその魂の根底には、妖精だった時の光を隠して大切に守っていることが多いんです。

魂は変わらない。んです。僕の主が言ったように。

人でないものは人になることはできない。だから破月は人間にはなれない

と言われたことがあります。主もまた人ではなかったので、自分に言い聞かせている意味もあったのでしょう。

前世を思い出した人の反応は大体一致

人でない人が前世何者だったかを思い出すとき、それがどんな突拍子がない物でもご本人はすっと納得してくれるのが不思議です。

私に相談してくる方は人ではない人がほとんどで、人であっても不思議な縁を持っている方が多いのですが・・・。

そのお話を話しても、否定される方はいません。

ストンと何かがはまると言うか・・・。ご理解されることが多いです。

ココナラ占い レビュー

最後に相談者さんからのレビューをいただいたので、ご紹介させていただきます

 スピリチュアルが大好きで、星ひとみさんのテレビなんかは欠かさず見る40代デス!

環境の変化・悩み事がある時は力のある霊視の出来る方に相談したり。。

 

でも切れそうにない悩みがあり解決せず長年悶々としてきました。それが大きく気なりすぎて今回偶然、破月先生に辿り着きました。

今まで逢った占い師さんとは全く違う視点から前世という世界を通し導いてくれます。

 

特に興味は無かったのですが、前世、すごい世界です!とても不思議で今の自分と繋がる事が多く、長年の悩みも消えスーっと気持ちが収まって行くのを感じました。

 

先生凄すぎます!ユーモアセンス抜群で気さくな先生なので届くメッセージに号泣したり大笑いしたり。楽しいやり取りをさせて頂けました。

一つ一つの質問に何度も丁寧に答えて下さります。みなさん、騙されたと思い1度どうかこの世界観に足を踏み入れてみてください~♪気持ちが軽くなり行き方変わります!出逢いに感謝致します。

引用:ココナラ人生最後最高のパワーストーンを前世から導きだしますレビューより

妖精であることを思い出した相談者さんの周囲。最初は暗雲たち込め、雷が鳴る 地獄のような風景でしたが相談を終えると暗黒の雲の間に水色の空が見え始めていました。

美しい空が、相談者さんのそばにあることをお祈りしています。

前世から導き出された天然石は?

ラテン語で「天」の意味を持つセレスタイト

透明な水色の石でセレスタイトと言う石のような石が見えました。

この石は非常にもろく、天然石と言うよりは鉱物として扱われるそうですが・・・。ラテン語で天「coelestis」の名を持つ空色の石となります。

退色しやすいのですが、その繊細さもまた相談者さんを象徴しているようです。

なので持ち歩く石としてはセレナイトをおすすめしました。セレナイトは、魂を開放する力を持つとされていて、無垢な光をもつ石です。

持ち歩くにもピッタリですし、お値段もリーズナブル。

素敵な風をありがとうございました。

天然石のおすすめのお店“楽天市場”

私が良く使う天然石屋さんをご紹介いたします。品質はもちろん、配送も早く素晴らしい石たちと出会えます。

ComRose

高品質な天然石を親切価格にて提供。 店長が厳選した良い石だけを掲載という楽天のお店の一つです。「こんな石もあるんだ」と言う発見が楽しいお店の一つです

天然石 パワーストーン cocoro堂

激安天然石から、レアなものまでそろう天然石屋さんです。ほしいものが決まっていない時に覗くと、素敵なものが見つかったりします。組み合わせ天然石ブレスレットがリーズナブルです。

品良楽天市場店

1円商品が月替わりで用意されている天然石のお店です。1000円以上送料無料で。1円商品やクーポンと組み合わせるとヨシです。個人的にはアメジストやルチル系の石を買う時によく利用します。

天然石・パワーストーンの東昇

珍しい石が非常にリーズナブルな価格で販売されている楽天さんのショップです。「ちょっと・・・見たことないけど」と言う石を探すのにピッタリなお店になります

 

 

タイトルとURLをコピーしました