【占い師あるある】電話占いでガチャ切りした方いらっしゃいませんか?

占いについて

電話占いは時間単価性で料金発生・・・!

電話占いは時間で単価が発生します。なので、占い師が話しているのにガチャ切りをされることがあるんです。

最初に大体の時間をおっしゃっていただければ、相談者さんに測っていただきます(占い師が測って過ぎてしまうと困るから)がそれに合わせた鑑定を心がけます。

ですが、時間を全くおっしゃらず鑑定中に「ガチャ切り」されてしまうと占い師に負担がかかるんですよね・・・。

なぜ電話占いのガチャ切りはダメなの?

占い師は相談者さんのために、スピリチュアル的な力と接続しています。

また四柱推命などデーターで見るものは、順序だてて分析しながらお話をしています。

なのでガチャ切りされてしまうと、すべて伝えきれなかったりもします。そして占い師の中に残った鑑定データーは行くところが無くなってしまうんですよね。

闇系霊視リーディング占い師の私の場合

私は霊視リーディング系ですが、スピリチュアル的な力と接続して占っています。占っている時は家族が近寄ってこないほど、力を使っているのです。

それでガチャ切りされてしまうとスピリチュアル的な力から、自分の接続を引きはがすのが大変なのです。

これはスピリチュアル系の力を使う占い師さんあるあるだと思うのですが、鑑定の時には図のように力にアクセスしています。

無意識ではありますが力を調整して最低限の接続で、最高の鑑定を導くように力を配分しています。

ですが、ガチャ切りが発生すると、引きはがし部分が発生してしまい占い師の魂にも非常に負荷がかかります。

鑑定時間希望がある場合に、言い忘れたとしても「そろそろ鑑定を終えたいのですが」と一言もらうだけでも随分と違ってきます。

願い:ガチャ切りはしないでほしい

よほどのことなら仕方ないかもしれませんが、それでも占い師に一言伝えてください。

どんなにあなたが善い人でも、ガチャ切りをするだけでスピリチュアル的な力はあなたを善い人とは認識しないでしょう。

四柱推命や算命学の占い師さんもガチャ切りには非常に困ると思います。が、適当なことを言っている占い師ならガチャ切りなんて関係ありません。

極端な話、悪い詐欺師占い師なら「ガチャ切り」なんて気にしないんです。

お金がないなら、自分で自分を占うのがベスト

ガチャ切りは、食べかけたリンゴを投げ捨てて「食べた分だけ払えばいいでしょ?」行為と同じなのをぜひご理解いただきたいと思います。

鑑定後に「相談者が良い方向に向かいますように」とひそかに祈ってくれている占い師さんもいると思います。

せっかく占ってもらっているのに、業を占いで集める必要はないと思うのです。むしろ業を消化するための行為の一つが占いなのですから。

電話占いで希望時間がある場合は、先に占い師さんに伝えて自分で時間を計り

「そろそろ○分なので」

と伝えてください。悪い印象は持ちません。占い師からのお願いでした



タイトルとURLをコピーしました