【占い師】占い師は自分を占う?占い師を占う?

占いについて

前世占い師の立花です。今日の話題は

「占い師は自分を占うのか」

というテーマ。これ人によるところも大きいのですが、私の場合のお話をしたいと思います。

自分を占う?立花破月の場合

私は自分を占いますが、ダメですね。結果が出てもそれと一緒に「否定」的なものが出てしまう。

私はタロットカードの声を聴くタイプなのですが、声が聞こえないことが多々。

自分のことを占っても「正しい結果が出ない」んですよね。あと悪い結果が出ても受け入れたくないのは、占い師も同じです。はい。

占い師を占ったことはある?

占い師さんを占ったことはあります。

+自分が見ている前世って本当にあってるのかしら?

+スピリチュアル的な話をしたい

などの内容が多いですね。私も前世見てほしい。

自分が知らない前世が出てくるかもしれないし、自分が知ってる前世が出てくるかもしれない・・・。けど。

けど前世占い師は“いろいろな人”がいるので・・・。私の場合は相談者さんが実感を持ってくれることが多いですが、それでも信じない人にとっては“嘘”だと言われても仕方ないですしね。

占い師を占うのはいつもと何が違う?

占い師さんを占うのは、いつもとは勝手が違うことが多いです。

見えるものが同じ場合が多いので

「〇〇だと思うんですけれど」「そうですね。〇〇もですけど、●▽もありますよー」

と補足的占いをすることもあります。

あと魂に接続することが容易なことが多いです。スピリチュアル的な力を持っている人は接続しやすいんですよね。

自分を占う占い師はいる?

もちろんいるそうです。色々な占いの仕方がありますしね。

私の場合はどうしても邪念が反射する占いなので無理ですが。

占い師だって未来は気になるんですよね~

うまくいかない時代は特にね^^

人生最後最高のパワーストーンを前世から導きだします あなたの前世に関連したパワーストーンをあなただけのお守りに

タイトルとURLをコピーしました