【不思議な話】聞いたことのないラップ音「パリパリパリパリ」

怖い話

こんにちは。前世占い師の立花です。

我が家ではラップ音がよく発生します。聞こえない期間は

「あれ?ラップ音最近しないな。寂しいなあ」

と思うほど日常になってしまっているラップ音。

ラップ音ってどんな音?

私が普段聞くラップ音は、プラスチックを折るような乾いた音です。

パキッ ペキッ バキッ

というような単発の音が連続して起きる。そんな音。

典型的なラップ音ですよね。

でもこの日に聞いたラップ音は違っていました。

ただ一度だけ聞こえた不思議なラップ音

その日は暑い夏でした。

エアコンをきかせてリビングでパソコンをしていた私。

その日パートナーは出張でいません。子供たちは別の部屋にいました。

リビングで一人パソコンをしていると、突然

パリパリ パリパリ パリパリ

薄いプラスチックを規則的に割っていくような・・・人間にはちょっと無理なような音。

が頭の斜め上の宙でし始めたんです。

天井ほど高くない。本当に頭の左斜め上くらいみても何も見えません。

ラップ音の終わりから強く匂う硫黄

それと同時に強く香ってくる硫黄の匂い。

「・・・硫黄?悪魔?」

と思ったのが一つ目。ラップ音はもう止んでいました。

で、硫黄の匂いが「自分の幻臭?」と思ったので子供たちを呼びました。

下の子は「匂いはしない」と言ったのですが、解呪巫女をしている上の子は

「臭い。硫黄の匂いしている」

とのこと。

三人で話していると、またパリパリパリパリと特徴的な音が聞こえてきました。

その音がした後、硫黄の匂いが消えてしまいました。

硫黄の匂いは悪魔の匂い?

硫黄の匂いは悪魔が現れる時の匂いだそうです。

悪魔きた?

姿は見えなかったのですが、悪魔が様子を見に来たのかな?と思ったり。

私は彼らと無関係どころか・・・なので・・・^^

とても特徴的なラップ音と香りはそれ以後経験することはありません。

本当に何だったんだろう?

と今も気になる事件でした

霊感がある占い師と雑談をしたいという願望かなえます スピリチュアルや人生観、恋愛観、何でも話せる霊感ありの雑談

タイトルとURLをコピーしました