その“パワースポット”陰?陽?立花家おすすめパワースポット

未分類

前世占い師の立花です。今回はパワースポットのお話。

パワースポットが好きな人、多いみたいですね。

あなたはいかがですか?でもそこ、本当にパワーをくれるスポットですか?

パワースポットってどんなところなんだろう

あくまで私の概念ですが、

“自然の気や神気がとどまり、力を持った土地”

なのでしょう。そこに来る人に対して良い気を与えてくれる場所と言う意味で、パワースポットを巡る人も多いようですね。

怖いパワースポットって?

怖いパワースポットと言うのは、人の気を吸収するスポットのことです。

この世は皆さんご存じ、陰と陽、で構成されています。

人は陰と陽二つの性質を持っています。パワースポットも陰と陽の性質どちらかを持っていることが多いです。

陽の力を持つパワースポットは、陽のパワーを分けてくれます。

ですが陰の力をパワーを持つパワースポットは、訪れる人の気を吸収します。

パワーを分けてもらいに行ったのに、吸収されてしまう。ってなんだか本末転倒ですよね。

パワースポット・・・どこがおすすめ?

我が家では二つのパワースポットを利用しています。

陽代表、関東のパワースポット日光。

ただここ雨の日や“山が閉じている”と、陰に変化してしまうんです。

立花家が行くときは99%なぜか雨なんですよね。一度晴れ間の合間に行くことができたのですが、ものすごい陽の力を放っていました。

光を持ち、本人が光源であるパートナーにとっては天国。めちゃくちゃ元気。

闇そのものである私はうんざり・・・。まぶしすぎる・・・。

日光は陰に変化している時は、水のパワーがものすごいです。溺れそうになるほど。

陰のパワースポットは高野山奥の院

私は闇そのものの力と属性を持っていますが、一番力をもらえるのは

「高野山奥の院」

です。あれ?陰はパワーを吸い取るんじゃないの?と思った方。鋭い。

高野山奥の院はとても異界に近いんです。

異界の気を吸収できる稀有な場所。なのでここに行くと異界の気を感じられて元気になる魂があります。

人間の信仰心を利用して、空海が異世界との扉を閉じている場所ですが、漏れてきているのも事実。

霊感がある人は、人ならざる者〈霊ではなく〉を見ることがあるのではないでしょうか。

山の向こうを飛んでるカラス天狗のようなものが見えたのは気のせいかな?

人間の魂と人外の魂は合うパワースポットが違う

当たり前のことですが、自分がここは「イイ!」と思う場所に頻繁に行く方が良いようです。

色々な場所に行くのも楽しいですが、気をもらうとしては固定の場所を決める方がいい。

そこを守る神様にも覚えてもらえますしね。

あなたも自分にぴったりのパワースポット教えてくださいね

来年は日光に行こうかな。

霊感がある占い師と雑談をしたいという願望かなえます スピリチュアルや人生観、恋愛観、何でも話せる霊感ありの雑談

タイトルとURLをコピーしました