ヒプノセラピーは学んでいない前世占い師です

占いについて

こんにちは。前世占い師の立花破月です。

現在、相談者さんの前世の箱を開け、カウンセリングを行っています。

さて、私はヒプノセラピーを学んではいませんので、ヒプノセラピーをご希望の方はご相談をお受けすることができません。

私ができるのは霊感を使い魂の箱をのぞき込むこと。

そして魂の箱をあなたが開けることをお手伝いすることです。

前世を知ることで自分の業や天命を知り、今に生かしていくことで今をよりよくしていく。

業の昇華を早めることで、転生を終わらせ高次元に還るのを早める。

ということを目的としています。

私は一切ヒプノセラピーを学んでいません。自分の霊感だけで行っています。

参考:前世の入っている箱と魂の海(ココナラブログ)

理由は学んでしまうと目が曇ってしまうから。

前世は魂の中に潜るものであり、その目を曇らせてしまってはいけません。

他人の知識よりも自分が見えるものがすべて。

どんな奇妙奇天烈な光景でも、そこに真実があるのですから。

皆さんは前世天使だったという人をどう思いますか?

色々感じることはあると思います。でも実は「前世天使だった人」って意外に多いんですよ。

大天使はともかくとして、天使はこの瞬間も増え続けています。

天使は人間として生まれることが多い種族といえます。

なので「天使を前世として持つ」というのは全然あり得る話なんですよね。

あなたももしかしたら人外の前世を持っているのかもしれませんね^^

人生最後最高のパワーストーンを前世から導きだします あなたの前世に関連したパワーストーンをあなただけのお守りに

タイトルとURLをコピーしました