【ありえない前世】自分が何者か思い出すお話+堕天の罪は色々

こんにちは。印象的な鑑定があったので、記憶がてらに皆さんにご報告したいと思います。

あなたは堕天使がいると知っていますか?私にとってはとても身近な存在ですが、普通は「想像上の生き物」くらいに言われるかもしれませんね。

堕天使の記憶に悩まされるAさん

堕天使の記憶を持っていて、前世が見られる友人に聞いても見てもらえなかった。と駆け込んでこられたAさん。

Aさんは翼をもがれたときの哀しみを思い出してしまった。それだけではなく、私が“知っている”堕天使の特徴を持っていらっしゃいました。

「堕天使は悪いことばかり書かれているけれど、悪い存在ばかりじゃないのに」

と憤りを感じていらっしゃったとか。Aさんは悪いことをしたわけではなく、人間にとても関心を持ってしまったことが“罪”と判断されて堕天してしまったようです。

堕天の理由は“罪”だと言われています

では罪とは何なのでしょうか。

罪とは「神の言いのままにならないこと」「いうことを聞かないこと」です。

Aさんは人間を癒してあげたいと、人間の世界にいたかったんです。

それは神にとっては意に添わなかった。だからAさんは堕天させられて人間界に駆逐されたんだと思います。

なぜ今堕天使であることを思い出したの?

とお聞きされたので答えました。

他にもいろいろお話しましたが、大体こんな感じのお話です。自分が占ったものの、色々と興味深かったので書いてみました。

あなたに堕天使の記憶があっても、おかしくはないんです。

堕天使は存在するのですから。

あとAさんは堕天使が悪く言われることに対して、憤りを少し感じていたそうです。

「そんなに悪い存在ばかりじゃないのに」

確かに。気のいい奴も多いんですよね。堕天使。

むしろ天使の方が性格悪い・・・←コラコラ

あなた本来の種族と前世を見て異世界転生を確認します 自分は人間じゃないという心に苦しめられるあなたの真実を見ます

タイトルとURLをコピーしました