運命は変えられる?変えられる根拠とは?

運命

【予知】自分の運命がかえられない

私は自分が未来に「見るもの」と、自分が魂を接続した人間が未来に「見るもの」を見ることができます。

 そしてそれは絶対に変わらない。変えようとしても、変わらない。

大抵予知は悪いことなんですよね。なので変えようとするのに変わらない。で諦めていたのですが・・・そんな時に“彼女”に話を聞く機会がありました。

【運命は変えられる】変えられる根拠

運命。これが決まっていない、もしくは決まっていても緩やかで変えることが十分に可能なひとがいます。

運命がガッチガチに固まっている方が異常と言えるそうです。

“彼女”は私に「いと高き者たち」のメッセージを伝えるメッセンジャーであったようです。まあだからこそ「信用できない」のではありますが、またそれは別の話。

そのストーリーは話せば長くなりますし、他者にとっては「んなバカな」になるので省略。

私の秘めるものを知覚できる魂が人でない者たちは、それが真実だと知っているのですが・・・。

そんな彼女が言ったのは

破月さんの運命、そして破月さんにつながるひとたちの運命は変わらない。でも、世の中のほとんどの人が運命を変えることができるんだよ

と。・・・。なるほど。確かに、運命が決まっていたら

「魂を磨き、高みにいたる」

ことも、

「悟りを開く」

ことも無理ですよね。そう決まっている「特別な人たち」でなければ。

人間は魂を磨くことが与えられた宿命である

人間は魂を磨くことこそが【与えられた宿命】になります。それは創造主どころか、創造主のさらに上、いと高き者たちの意思でもあります。

だからこそどんな悪いことをしても「心から祈れば赦される」と言う特例があるわけです。

だからこそ、運命も

「自分を磨き魂を高みに至らせるならば、大いなる祝福が与えられる

特権があるんですよね。どうしてそこまで、人間を特別扱いするのか。それは・・・おっと。そこは内緒です。人間が知らなくていいお話だから♥

人間は堕ちることもできるけれど、高みに至ることもできる。そこが天使と違うんですよね。天使は自分の意思で高みに至ることはできないから。堕ちることはできてもね。

運命が変えられない存在

運命を変えられない存在もいます。天使でもなく堕天使でもなく、そのさらに上の存在。

そして宿命としてやらなければならないことが事細かに決められている存在。

全知全能なんてそんな絵空事の姿ではなく、リアルな「あの存在」は結構不自由で不便です。

無一物そのものの存在は、理解者もなく運命も変えられない。神など何の自由もない。と私は思っています。

神になりたい。なんて思っている人はどんなに愚かなのか理解できてないんだろうな。と思うのもまた別のお話。

あなたの運命は変えられるから悲観しないで

あなたの運命は変えられます。あなたが何者か知っているなら、その方向も見えてくるでしょう。

あなたが運命を変えたい時には、占い師に相談するのも良いです。

スピリチュアルな話題や前世についてお聞きしたい方は、私が所属している占いサイトまでご連絡を。

私がわかるすべてにお答えします^^

立花破月がスピリチュアルについてお答えします

覗いてみる?→立花破月-スピリチュアルな話をしたい


初指名すべて0円占いサイトで運命を変える



【40名以上~占い師すべて無料で試せる電話占い】
ATLANTISは話して試せる電話占いなので、
安心納得のサービスで大変ご好評いただいています。

2020年12月オープン、初心者でも安心して利用できるサービスと
手軽にご利用いただける価格帯で
「業界トップレベルの成長率」を誇ります。

【電話占いATLANTISの特徴】
・会員登録、指名料、予約料0円無料
・全国から厳選された人気占い師が多数在籍
・すべての占い師と初指名5分無料で相談可能
・受付を介さず相談できるシステム
・万全のセキュリティで電話番号も相手に伝わりません
・銀行振込、クレジット、電子マネー完備

電話占いATLANTIS(公式)占い師も憧れる至福の鑑定サロン

タイトルとURLをコピーしました