闇系占い師の能力覚醒と育った環境って?

未分類

四国地方 高知県高知市 生まれ

私が生まれたのは、高知県高知市。坂本龍馬と鰹のたたきが名物です。四国は非常に霊的に特殊なところで、犬神信仰・いざなぎ流・四国八十八か所といろいろな宗教が入り混じっている場所です。

いざなぎ流を信仰する祖母と一緒に

私はいざなぎ流の太夫さんにかわいがってもらいました。とても強く有名な方だったそうです。いざなぎ流で育った私が、使うものも太夫さんが教えてくれたものがたくさんあります。と言っても、その神髄を習っているわけではないので、自己流なのですが。

その中で私は真言宗と水があったようで、不動明王真言、大日如来真言を使っていました。力を具現化し、言霊として操るのにとても便利なんですよね。真言って。

母親は霊媒体質

母は霊媒体質で、心霊番組を見ていると憑かれるなんてこともありました。見なきゃいいのに好きなんですよね。私が小さなころは、心霊番組の最盛期でしたし。

本棚にも心霊物の本がたくさん並んでいました。体験談から、考察物まで。どれだけ好きだったの?お母さま。

本名が特殊

私の本名は非常に特殊な名前です。結構特殊なので、ここでお話しできませんが霊能者(親戚)がつけた名前なんですよ。今は宿命を体現している名前なんだなと理解できていますが、

+読めない

+画数多い

とイライラさせられたことも多々。名前はかなり大切で、魂を体現することもあります。なので名づけは大切にしてあげてくださいね。

能力覚醒はいつ?

私の能力覚醒は高校生時代です。前世で上司だった方と再会して、それから怒涛のように。

能力は覚醒しましたが多重人格っぽくなってしまったのは、弊害と言うところでしょうか。

といっても私の人格たちは、肉体に出るのが嫌いなので人格が変わることはほぼありません。

他人の精気を吸い取る(相手は私に触られたところを中心にだるくなるそうです)特殊能力があります。私自身はまったく経験したことがないので、怒られても困るんですけどね。

スピリチュアル系覚醒済み能力

霊視・前世の記憶開け・炎・精気喰い・占い・予知・読心・色々持っています。これができるとあげるのも難しいですね。

魚が「泳げます。」と言うのと同じで当たり前のこと、たくさんあります。なので聞いてもらえる方が楽です。

「こんな能力あるの?」「これできる?」

って。

私は実はスピリチュアル用語ほとんど理解していません。だって力に「人間のつけた名前」は必要ないんです。

なので説明してもらえると嬉しいです^^

ではまた^^

PR:お香 パドミニ スピリチュアルガイド香スティック 卸おまとめプライスHEXA18箱セット/PADMINI SPIRITUALGUIDE/インセンス/インド香/ネコポス送料無料

タイトルとURLをコピーしました